乃木坂46の新曲MVの動画にAKBの前田敦子さんがサプライズで・・・

今月、2月22日にデビューする乃木坂46の新曲の「会いたかったかもしれない」のMVの動画にAKB48の前田さんがサプライズで出演。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

公式ライバルの乃木坂46の動画に、AKBのメンバーが登場しているのは驚きですね。[わーい(嬉しい顔)]

MVはデビューシングルの「ぐるぐるカーテン」の特典DVDだけでしか見ることができないみたいです。

AKBと同じ場所で撮影されたようで、今回前田敦子さんの役を生駒里奈さんが演じています。[CD]

生駒里奈は、乃木坂のメンバーの中ではエース的な存在なので、画像や写真などがたくさんありましたよ。[exclamation]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントラル短資FX口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。