新井貴子さんがミス日本に

藤原紀香さんなどを輩出したミス日本グランプリに今年は新井貴子さんが選ばれました。[グッド(上向き矢印)]

新井貴子さんは、今大阪体育大学の学生で、プロ野球[野球]オリックス・バッファローズの2軍監督新井宏昌の娘ということが後からわかったみたいです。

新井宏昌さんは2000本安打も記録しているようなので名選手だったんですね。



貴子さんは大学で、スポーツでアルティメットをやっているみたいです。[ぴかぴか(新しい)]

お姉さんも「ミス着物」に選ばれたことあるし、今回はミス日本になったこともあってこれからも要注目ですね。[目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントラル短資FX口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。